簡単調理フリーズドライの豚汁!

目次

とってもあったまる簡単調理のフリーズドライ豚汁!

アマノフーズから出されているフリーズドライの豚汁です。

私はこの豚汁シリーズが好きでテント泊時には必ずと行って良いほど持って行く食材です。

朝や夜などの冷え込んだ時に体を芯から温めるには最適です。

朝は暖かいコーヒーでも良いですが私の場合、コーヒーを飲むと眠れなくなってしまう為、夜は体を温めるために飲むことが多いです。

また冬山登山でもお湯を注げば待つこともなく直ぐに暖かいものを飲むことができるので好きで持って行ってます。

ラーメンなどは3分とか5分またなければイケないためその時間が苦痛で。。。w

重さは13g前後と非常に軽いながらも具材はしっかり入っており満足のいける豚汁です。

豚汁の他にも普通のお味噌汁や野菜たくさんの具沢山汁などがあります。

豚汁に飽きたら次は何を持ってこうかなぁ〜

1食当たり100〜150円くらいとちょっとお高めですが軽くて早くてうまい3拍子揃った山飯です!

Sponsored Link


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次