ブログを開設してもうすぐ1ヶ月!! 500PV/日 達成!

アクセス数
目次

ブログを開設してもうすぐ1ヶ月!! 500PV/日 達成!

ブログを開設してもう少しで1ヶ月となります。

ほぼ毎日、更新して記事数も約60記事ほどになってきました。

まずは大台の100記事まで書けるように頑張ります!

飽き性な僕がここまで更新してこれたのも、見てくれている皆さんのおかげです!ありがとうございますm(_ _)m

そして1日のPV数に関しても500PVを超える日も出てきました。

ブログ開設当初はアクセス解析とにらめっこしていましたが、日に数人だけという状況でした。

ですが1ヶ月でここまで増えてくるとモチベーションが上がって嬉しくなっちゃいますね!

ただ個人目標としては、目標1日1000PVなのでまだまだですねorz

あと2倍はありますが、頑張って記事を書いて皆さんに山の魅力や頼もしい道具たちの紹介をしていこうと思っています。

このブログを見て道具選びの参考になれば、とっても嬉しいです。

Sponsored Link


冬になってもまだまだ楽しいことがある!

鷲羽池

鷲羽池と槍ヶ岳

初夏に行った鷲羽岳から撮った鷲羽池と槍ヶ岳です。

この時は、人が全然いなくとても静かな山行だった記憶があります。

また行きたいなぁ〜なんて写真を見ながら思ってます♪

もう冬になってしまい行けなくなってしまいましたが来年の夏が早くも待ち遠しいですw

ただ冬も冬で楽しいことがいっぱいです!

雪山登山にスノーボードなどなど雪遊びがたくさんできます。

体力が落ちてしまわないように冬もスポーツをしてトレーニングに励むとしましょう♪

またスノーボードや雪山登山に行った際はレポートアップする予定ですので皆さんお楽しみに!

それでは、皆さん今後とも「Nakaの趣味ブロ」をどうぞ宜しくお願いします!

Sponsored Link


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次