明日の登山のために!!

きまはちラーメン
目次

明日の登山のために!!

明日の登山のために!っと自分に言い聞かせがっつりラーメンを食べに行きました。

行った場所は自宅から近い「きまはち商店」です。

17:30オープンですがまだ15分前だというのに5〜6人の待ち人がいました。

早速、僕も並びます。

そして15分待ちオープン!

注文したのは「本黒味きまのせ」+替え玉です!

濃厚な豚骨ベースのスープが体に染み渡りますw

替え玉を入れる際はニンニクを投入。

また変わった味になり2種類の味を楽しむことができました。

これで明日のエネルギーは十分に補給できました。

摂取したカロリーは半端ないですが明日は登山で消費するから!と自分に言い聞かせてのラーメンでしたw

早速、明日の準備をしました!

バルトロ75

バルトロ75

お家に帰り早速明日の準備です。

バルトロ75にえっさほいっさと荷物を詰め混んでものの15分で準備完了!

昔は何詰めようか色々悩んでいた時期もありましたが今となっては5年が経ちだいぶ慣れが出てきたようですw

明日は、朝から北八ヶ岳に行って山頂で朝ごはんを食べて下山予定の簡単ハイキングの予定です。

そして山頂では以前紹介した「ぶっこみ飯」を持って行き食べてくる予定です。

ちょっと心配なのが明日の天気。

明日は天気はそこそこ良さそうですが風が強い予報。。。

帽子が飛ばされないように注意せねば!

雪は少し積もっているようですがアイゼンは不要なレベルかな〜

いちお持っては行きますがただの重りになりそうw

さてお腹も満たされ準備も万端なので今日は21時には就寝!明日のハイキングに備えますzzZZ

Sponsored Link


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次