焼肉食べ放題の「心」に行ってみた

焼肉「心」
目次

松本市 焼肉食べ放題の「心」に行ってみた

金曜日の夕方に松本市になる焼肉食べ放題のお店「心(しん」に行ってきました。
一番近い駅だと村井駅で徒歩8分ほどのところにあります。
このお店は精肉店からお肉を直送しており美味しいお肉が食べ放題で食べられるお店です。
また美味しいお肉だけではなくカレーやサラダ、デザートも食べ放題となっております。
お肉はこんな感じです↓
焼肉「心」

お値段もとてもリーズナブルで2160円から食べられます。
今回は真ん中の2700円コースを選んでみました。
これにジュースの飲み放題を付けても3000円ほどです。
3000円のクォリテイーとは思えない美味しさです。
予算があれば一番上のコースも行ってみたいです。

はらみや牛の中落ちカルビなどとっても美味しかったです。牛だけではなく豚や鳥肉も食べられちゃいます。
一つ一つのサイズが小さめに切られているため沢山の種類のお肉を食べられちゃいます。
サラダやデザート、カレーもあるため子供を連れてきても満足できそうです。
2700円コースのメニューはこちら↓
焼肉「心」

予約しないと恐らく入れないと思うので行かれる際は予約してからをお勧めします。
財布もお腹も満足できる食べ放題の焼肉屋「心」、満足でした。

焼肉食べ放題の「心」の場所はこちら↓

Sponsored Link


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次