突然の雨にも対応可能なアウトドアリサーチ ヴァーサライナー(Outdoor Research VersaLiners)

アウトドアリサーチのグローブ、ヴァーサライナーです。

このグローブは通気性と断熱性を兼ね備えたグローブで悪天候下でも手を保護してくれます。

2.5レイヤー、40デニールの生地が採用されています。

軽いため僕が山に行く際は必ずこのグローブは持っていきザックに忍ばしています。

適合温度は4°Cから-4°Cと冬場でもインナーグローブとして使用可能です。

手につける際は着けやすいように手首当たりに輪っかがついておりそれをそれを引っ張ることで簡単につけることができます。

素材が伸縮素材のため手にフィットして使いやすいです。

手の内側には滑り止めがついておりカラビナやカメラ等を持った際に滑らないようになっています。

ただ残念ながらスマフォには対応していないため外す必要があります。

Sponsored Link


ヴァーサライナーには便利な物が標準である!?


防水ライナーも標準で付いているため突然の雨にも対応可能です。

また風が強い際にもこれをつけるだけでだいぶ手の体感温度が変わってきます。

春の雪渓を登る際なんかは手が濡れないようにこれだけ着けて登ることもありとても便利です。

収納もできちゃいます


防水ライナーは手の甲にポケットが付いておりそこに収納することができちゃいます。

また防水ライナーを入れておくことで多少ですがあったかい気がします。

軽量で悪天候時にも対応可能なヴァーサライナー、オススメです。

Sponsored Link