今日から1泊2日の旅行に行ってきます!

目次

今日から1泊2日の温泉旅行に行ってきます!

今日から1泊2日で富山の方面に温泉旅行に行ってきます!
予定としては長野出発→高山→富山→金沢→長野といったルートです。
富山では旅館に泊まってゆっくりノンビリ過ごす予定です!お風呂上りにはおいしい牛乳がサービスされるようなので楽しみです。
あと貸し切り露天風呂もあるようなのでゆっくり浸かりたいですね~
いつもは休みを取ると山ばっかりいっていましたがたまにはこういうノンビリとした温泉旅行なんかもいいですね。
おいしい料理に綺麗な景色にと楽しみがいっぱいです。
富山に行ったらとりあえずお寿司食べたいですね~
行くとしてもいつもは回転ずしなのでたまには贅沢したいですw
金沢では西と東の茶屋街をまわって買い物して食べ歩きしようかなぁと思ってます。
やっぱり初めて行く場所だとわくわくしますね。
そして帰りは平湯あたりによって温泉に入って旅行で疲れたからだをリフレッシュしてから帰る予定です。
次の日が仕事なのでリフレッシュは必須ですねw
さてそろそろ出発の時間です。お昼ごはんは高山で飛騨牛でも食べてから富山に向かおうと思います!
それではいってきます!
サイトの更新は帰ってきてからやりますね><
旅行記なんかも更新する予定です!

Sponsored Link


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次