パタゴニア ダッフルバック 45L

パタゴニアのダッフルバック45Lです。

主に小旅行や登山に行く際の着替え入れとして使用しています。

温泉の用具と着替えくらいなら余裕で入ります。

容量が45Lとそこそこある為、2泊3日の旅行くらいであれば問題なく使用可能です。

ただおみあげを大量に買う方は入らないので注意ですw

ファスナの部分は防水仕様になってはいませんが他は防水仕様になっており中に入っている衣類を濡らすことはありませ
ん。多少の雨くらいなら平気でしょう。

また生地自体に汚れが付きにくく2年使ってますがほぼ汚れていません。

他に良い点としは丈夫なところでしょうか。

2年使ってもヨレヨレになることもなくしっかりと形をキープしています。

傷もつきにくい為、多少雑に扱ってても生地が傷むこともなかったです。
さすがパタゴニアです。

それにデザインがごっつくてカッコ良いのも選んだ理由の一つです。

外側に引っ掛ける部分が付いておりカラビナ等の小物をつけることもできちゃいます。

Sponsored Link


中はこんな感じになっています

パタゴニア
バックの中の写真です。

中はオレンジ色となっておりとても明るい為荷物を探すのが楽です。

また小物を入れるメッシュのポケットが2つ付いておりテッシュや薬など小物を入れるのにとても便利です。

メッシュのため中身が見やすいのも良いポイントですね。

パタゴニア
バックの外側にもポケットが1つ付いてます。

そんなに大きなポケットではないため僕は車の鍵やスマフォ入れとして使用しています。

小銭入れくらいなら入りそうです。

ただここのファスナも防水仕様にはなっていないため雨が降ってる際は注意が必要です。

僕は45Lのモデルをチョイスしましたがこのシリーズは他にも60Lや120Lなどもっと大きな容量のあるモデルがあります。

用途に合わせて選べるのは良いですね。

Sponsored Link