山飯!ぶっこみ飯!

ぶっこみ飯
目次

日清食品 ぶっこみ飯

日清のぶっこみ飯です。

カップヌードルも好きでよく山に持っていきますが最近はこっちを持ってく機会が増えました。

麺もいいけどご飯も欲しい!って時には持っていきます。

中身はカップヌードルとほぼ同じでその中にご飯が入ってます。

麺は食べやすいように細切れになって入ってます。

今まではカップヌードルとコンビニのおにぎりを持って同じことをやってましたがこれだと最初から全部入ってるので
おにぎりを持っていかなくて済む分、軽くてさらにゴミが減らせて日持ちも良いです。

そして麺が細切れになってて食べやすい!

当たり前ですが食べ方は単純でお湯を注いで5分待つだけの簡単調理。

ラーメンより2分待ち時間が長いですがコンロの片付けなどをやってればすぐ出来ちゃいます。

雪山に持って行くととってもあったまりますよ!

お値段も普通のカップ麺と同じくらいなので気軽に食べれます。

登山のエネルギー補給にオススメです。

日清の「カレーメシ」も紹介してます。
もしよかったらこちらもご覧ください!

Sponsored Link


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次