初めまして!

目次

今日からブログ開設してみました!

初めまして!Nakaです。
今日からブログを開設してみました。

僕の趣味や仕事、日常に関することを主にアップしていきます。
趣味は登山、スノボーで一年中山にいますw
今年テント泊デビューでこの夏はいろんなとこに行きました。
中でも一番、印象に残っている裏銀座縦走の最終地点の槍ヶ岳!の写真を載せてみました。
こんな感じで山行や登山のアイテムなんかも紹介していきます。
仕事に関してはコンピュータ、ネットワーク関連の仕事をしているのでなんか為になる情報があれば
掲載していきます!

槍ヶ岳

槍ヶ岳

Sponsored Link


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次